SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

☆ブランくん成長したね~♪ [ボランティア]

1月18日(月)[晴れ]

今日は先日15日、娘ぴょん吉と一緒にベル爺シンくんを連れて
『すどう犬ねこ病院』へ行ってきました。

ベル爺の咳も全く出ず咳のための投薬がおわってから一ヶ月たったので、
診てもらい、右前脚の震えが気になっていたので、
鎮痛消炎剤の投薬を5日間いただいてきました。
今のところ、日中意識がはっきりと起きていることが多くなり、
家中での動きもよくなりました。
もちろん、食欲もあり、お散歩も頑張って歩いています[わーい(嬉しい顔)][リゾート]

すどう先生にシンくんの回復ぶりを診ていただきたくて
ベル爺と一緒に連れて行くことができました[わーい(嬉しい顔)]
先生も喜んでくださいました[わーい(嬉しい顔)]

で、その帰り、
お天気もとって良く[晴れ]
ブランくん家へ![犬]再会[るんるん]
ブランくんはちょうど、昨年10月シンくんが我が家の居候になった頃一度会っています。
あれから3ヶ月経ち、(シンくんも順調に回復しているので)
ブランくんのことが気になっていたので連絡、ご在宅とのこと、良かったです[るんるん]

ブラン家の僕ちゃんたちも元気でした。
ひところ、楽しく雑談してブランくんの日常をお話ししてくださいました。
で、そろそろトリミングの時期かな?
ということでブランくんをお預かりしてきましたよん[揺れるハート]

PAP_0026.JPG

ご兄弟のお友達がたくさん遊びにきていたのでサークル中にいるブランくん^^


初めは「誰か来たよーわ・わ・わん」っていっていましたが、
[目]すぐに分かったようで喜んでくれてぴょんぴょんしていました^^[犬]

PAP_0024.JPG

シンくんと再会。クンクンしながらご挨拶^^

ご挨拶のしてるとこの画像がぶれぶれでアップできなく残念[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0007.JPG

我が家に到着直後のブランくん、初めうろうろしていて落ち着ける場所を探しているようでした。

それもそのはず、自分の周りに[犬]6わんです^^



我が家に帰宅前にホームセンターによってお買い物[ひらめき]

エスカレーターもエレベーターも乗りましたよ!

なんと!ブランくん、

おりこうさんでした!

成長ぶりを早くも [かわいい]実感![かわいい]


PAP_0004.JPG






PAP_0012.JPG






さあートリミングするよー!


ブラッシングいたいね~!


がんばろーねー!



CA390001.JPG


ウィスティ風もかわいいけれど、
ブラッシングも大変だし・・・

CA390011.JPG



CA390012.JPG



CA390022.JPG

ふ~う、 まだかな~? 疲れたよ~!


ふ~う・・・



CA390015.JPG

どうよ? かっこよくしてくれた~?!


うん、かっこいいよん!


綺麗なパールホワイトのシュナちゃんになりましたよー[ぴかぴか(新しい)]

(ちと、薄毛ですけどね・・・)^^


CA390023.JPG

つかれまちた・・・ぶ・ぶ・ぶ[眠い(睡眠)]



翌日、お洗濯物を干しに2階を行ったり来たりしてると、
一緒に階段を上り下りするブランくん^^
ベランダに出たそうに窓越しに鼻を付け、
じ~とこちらを見てるブランくんです^^


CA390027.JPG

後で遊ぼうねーって言ってから・・・

待ちくたびれちゃったのね~ベッドで[眠い(睡眠)]
CA390025.JPG

保護当時、ぷよぷよだった肉球も・・・ しっかりしてます!




かっこよくなったブランくんとお買い物です。

はじめは、ジタバタはありますけど、
我を忘れてはいない様子です

ここでもブランくんの成長を実感しました!

メッとをかぶったバイクのおじさんが車横を通っていくときに、
「わ・わ・わ・おん」  って言う感じ^^


CA390039.JPG

17日午前我が家前の道にて畑を見てるブランくんです^^


CA390040.JPG


何をそんなに急いでるの~?
みたいなお散歩でしたが、
常時そうではないですね。

クンクンして、出すものだして、すっきりしたら、
シャンとしてますよ^^

ほらこの通り!



『伏せ』と言うと、
 

「できるのね~偉いよーブランくん!」[ぴかぴか(新しい)]


CA390026.JPG



安心しきった寝姿・・・



また、会える日を楽しみにしてるね~[るんるん]

ね~ブランくん。。。




************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


CA390033.JPG



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。