SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

成長したね^^ブランくん~☆”  [ボランティア]

2009.11.5(木)[晴れ][晴れ]
昨日も日中は穏やかなお洗濯日和、お日様がまぶしい日でした。

CA390338.JPG


私は、今日の夜ブランくんをお預かりする日なので
お布団をほしたり、長座布団カバーとか大きいお洗濯物をしました。

それと、
花粉症の方には辛い季節かもしれませんね。
なにせ、主人も花粉症で可愛そうです。
長女もきたかなって、つぶやいていました。

まあ、私と5わんは申し訳ない!

のんきさ・・・[いい気分(温泉)]
CA390339.JPG

ホレ!日だまりでまったり。。。[わーい(嬉しい顔)]


CA390340.JPG

ブランくんがくるから宜しくね^^



[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]



我が家に到着直後 玄関にて


4わん、ひところかわるがわるお出迎えです。
ベル爺はお薬が効いているのか、寝たままでした。

狭い家がバレバレですね^^

久しぶりのブランくんは緊張して、
あっち、うろうろ。
こっち、クンクン。

110x90のトイレトレーも
覚えていたみたい[ひらめき]
その調子だよ。

リキ兄、頼むよ!

CA390362.JPG



CA390364.JPG

「遊んでくだしゃい!」


CA390366.JPG

「いや、もう寝るよ!」


CA390361.JPG

「明日、朝早いらしいから・・。」


ブランくん、

なんだか、大きくなったみたい!

体重は増えたらしいけど・・・

それと、

家の5わん[犬]は大丈夫なのは分かっていたけど、

シンくんとは初対面![目][あせあせ(飛び散る汗)]

全然大丈夫だったね[手(チョキ)]

CA390354.JPG



ブラン家の僕ちゃんのお友達が飼い始めたシュナちゃんと

一緒にお散歩しているそう![リゾート][手(チョキ)]

感激です![もうやだ~(悲しい顔)]


今日は遅いから、明日遊ぼうね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CA390353.JPG

「はーい」




CA390315.JPG



6日は、シンくん、5時起きで磯子の動物病院へ行きます。 娘も一緒なので安心です。



************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。