SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★8 [保護犬の幸せ探し~♪]


A Lei For James (Jim Kimo West)


上動画は、お散歩後、JJがお部屋に入って、
ひところ、お水を飲んで落ち着いた所です。

Kさんに日ごろの様子を伺っているところです。


この日は、お散歩1時間くらい行ったので、
ハアハアしていますね。

でも、満足な笑顔ですよね~^^

笑顔が嬉しくて、じ~っと撮ってしまいました。



Paliku (Jim Kimo West)


こんな具合にオシッコしたくて、
先に急ぐこともありますが、
リードの引っ張りぐせとはちがいますよん。

ちゃ~んとこちらを伺っていますね^^

周りを見ているおりこうさんです。

でも、ぶっとい牛骨カジカジの時は、
ちょっと、「ウ~僕の取らないでよ」 と訴えることもありますよ。

犬ですものね。


Kさんは、夜のお散歩の時
ミニ・ドッグランに行くそうです。

ご近所の犬友さんたちも来るそうで、
他のわん達と仲良くできていますって!

リードはずして遊んでも、
「おいで~」 と声を掛けると駆け寄ってくるそうです^^

Kさんがご出勤時、後追いもなくなったそうです。


Kさんご夫婦に、愛情たっぷりもらって

ありがとうー。


2900443



娘の親友Nちゃん、

JJのフォローありがとう。

おばあちゃま、早く退院できるといいね・・・



*************************



紫陽花の季節ですね。

一頭づつのお散歩道、

リキ兄~どの道く~?

ベル爺さんや、今日は涼しいから
少しと遠くまでいこうよ?

サラ姉さん、ママと一緒だよ、
ほら、こんなにおやつ、持ったからね。


気が付けば、先を急ぐことも無く、

花や蝶やと

あ~ 綺麗。。。


ブラン~どうしてるかな~? 連絡こないということは~?

明日、電話してみようかな・・・

そう思いながら、
帰宅後は、家事に追われる。[あせあせ(飛び散る汗)]

まったりお散歩時に夕食のおかずは何にしようかな~?

なんて、けっして考えないおとぼけも(早27年?)

実に、   私らしい。。。

許せ、夫!

汝には、これ[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]だね、幸せであれ。。。


PA0_0016.JPG




************************
[犬]ポチっと今日もありがとう[猫]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。