SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★9 [保護犬の幸せ探し~♪]

PA0_0151.JPG


今日は、JJ の動物病院受診してきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
JJ は、私たちと一緒にとことこ、院内に入りました^^
診察室でも落ち着いていられます。

PA0_0153.JPG


さすが、JJ です!


体重24.4キロ またまた、2キロ増えました![右斜め上][手(チョキ)]
で、フィラリアのお薬(体重23.1~28.0)を頂いてきました。
6月15日初回投与、毎月15日に飲ませていきます。

右耳の外耳炎は経過良好で治りつつあります。
点耳薬(TARIVID L3)と耳洗浄液(EPI-OTIC)250ml
を頂きました。
日常で、痒みはなくなってきました。


PA0_0149.JPG


ちょっと、院長先生に失礼して、[カメラ]
JJ の心妙な表情でおりこうさんにしていたので、
撮ってしまいました。


去勢手術については、体力の回復を見てから。

混合ワクチンは、新しいご環境に慣れて、
2~3週間してからの方がいいでしょうとのこと。

次回受診日は、19日(金)お耳を見てもらう予定です。


PA0_0152.JPG



それにしても、娘ぴょン吉と私で、
軽々と診察台の上に乗せれる JJ!

たくさん食べて回復して欲しいけど、
もりもり食べちゃうと、
消化不良で軟便になってしまっては・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PA0_0120.JPG



サイエンスダイエット・シニアとプロモーション700[犬]
を、常食・プラス、おやつ類!


あ~ たくさん肉・肉食べさせてあげたいけれど・・・[ふらふら]

少しずつ、お腹・慣らして行かないとね[時計][ー(長音記号1)]

PA0_0105.JPG


ね~、JJ。。。



PA0_0017.JPG




************************
[犬]ポチっと今日もありがとう[猫]








nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

qoomama

かめぞうさん、WRさん、へ

いつもご訪問・nice!ありがとうございます^^
by qoomama (2009-06-22 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。