SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★7 [保護犬の幸せ探し~♪]


Mauna Kea Sleigh Ride (Jim Kimo West)


JJのお散歩!昨日の様子です。

な~んか、ま~ったりしたお散歩風景でしょう?

ランニングで行きかう方々が前から後ろから

「こんにちはー、いいこですね~かわいいですね~・・・」

と声を掛けてくれて、撫でてくれました。

全然知らない人でも、しっぽ揺れっぱなしですね[るんるん]



Mauna Kea Sleigh Ride (Jim Kimo West)


上の動画でご覧のように、

坂道も元気で登れるんですね^^

無理はしてはいけませんが、

とっても楽しそうです[るんるん]

JJは人が大好きです[揺れるハート] 

いつも誰かの側にいれることが、JJの幸せかもしれません。。。





今週金曜日に動物病院受診予定です。

体重測定して、フィラリアのお薬をもらってきます。

体力の回復状況をみて、
去勢手術を相談しようと思っています。



PA0_0011.JPG



************************
[犬]ポチっと今日もありがとう[猫]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。