SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

JJくん☆初雪で遊ぶ~♪ [幸せ便り~♪]

1月10日(日)[晴れ]
今日も穏やかで暖かい日でした。
こういう日は、お布団干したり、シーツなどの大きいお洗濯物をしたくなりますね^^

一息ついたので、PCの前に座り、
7日のシンくんの様子も、昨日大師に初詣に行った様子も
それでもって、アビーちゃんママさんがアビーちゃんを連れて我が家へ寄ってくださったことも
色々嬉しいことをアップしたいと思いつつも・・・^^

こちらの画像からご紹介しちゃいます[るんるん]
年明け早々にJママさんから、
とっても素敵なお便りと画像が届きました!

GRP_0003.JPG

おもいっきりはしゃいでるJJくん^^名古屋のご実家にて


[雪]大晦日に大雪が降り、雪の吹き付ける中をお散歩したときは、 顔の雪をブルブルしながら 「帰ろ、帰ろ~」って、 一目さんにお家に戻りたがったそうですが、
GRP_0004.JPG


[雪]翌日の銀世界の中では、 初めはとまどっていたものの、[ひらめき] だんだん興奮して雪をばくばく食べたり、 走り回っていたそうです![わーい(嬉しい顔)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]


GRP_0002.JPG

アヒルさんかな?珍しいよね、Jくん^^(吉祥寺のご実家近く、善福寺公園にて)


[リゾート]善福寺公園には水鳥がたくさんいて すぐ傍まで寄ってくるそうです。 Jくんは、怖いらしくて 見ないよう、見ないように歩いていたそうです^^[あせあせ(飛び散る汗)]

untitled.jpg

パパさん、あっちにもいこうよ!っていってるみたい^^(駅前サンロードにて)


2untitled.jpg

お母様に撫でてもらって良かったね^^

吉祥寺のご実家は始めていくお家だったそうですが、
お母様やご主人のお姉様がいて何度もあっていたので、
安心した様子でした。とJママさん。

旅の道中はながくても、
いつもJくんと一緒にいてくださるご家族さま。

そして、ご親戚の皆さまも
Jくんに優しく接してくださっているのが
よく分かります。


心のこもった一文字一文字に
感謝の気持ちを込めて、

ご家族皆さまのご健康とお幸せをお祈りいたします。[揺れるハート]



*************************************



そして、こう綴られていました。

Jママさんからメッセージ、そのまま引用させていただきますね。


『JJやシンくんの後ろに、

絶望を味わい 命を絶たれた たくさんの仲間がいることを


いつも思っています。

彼らの分まで 幸せにならなければいけませんね。

ジェイもシンシアも。』



本当に心に深く深く滲みる言葉。。。


GRP_0035.JPG

暖かくなったら野山を走ろうね^^


また会えるのを楽しみにしてるよー![ぴかぴか(新しい)]


************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


GRP_0050.JPG





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。