SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

寒さに負けないでね☆~JJ [卒犬日記~♪]

12月30日(水)[晴れ][曇り]

今日は遅ればせながら、J君の近況をアップしたいと思います。

Jママさん、お忙しい中お[メール]便りと[カメラ]画像をありがとうございました!


GRP_0034.JPG

ボールが大好きなJ君です[るんるん]

道ばたに転がっているボールはみんな加えて持って帰りたがるって言っていましたね^^とっても嬉しい嬉しい笑顔です


GRP_0033.JPG

ねこちゃんとにらめっこかな!
優しくて落ち着いたJ君です^^


GRP_0032.JPG

11月末にお腹を壊した頃ですね。

冬到来でかなり寒がりなJ君だそうですが、あったか~くて、 気持ちよさそう~
ぬくぬくお布団からは私もなかなか出られませんて![眠い(睡眠)]

GRP_0031.JPG

毎晩ホットカーペットに湯たんぽ、
フリースを着て毛布をかぶって寝ているそうです!
幸せそうなJ君です^^



前回の健康診断では異常値はみられなかったものの、
後日レントゲン写真を見ながらの所見では、
肝臓肥大があり、以前の食生活にかなり問題があったのかもしれないとのこと。
今のところも数値に以上はなく、食欲も旺盛なので、
このまま様子を見ているそうです。

[犬]『朝はねぼすけですが、 一旦起きてしまえば元気に朝晩一時間ずつ たくさん歩いています』[リゾート]

とJママさん。


[ぴかぴか(新しい)]寒さに負けないでね!!JJ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]




************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


CA390490.JPG




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。