SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

シンシアの夢~☆6 [保護犬の幸せ探し~♪]

20091211074221.jpg


12月12日(土)[晴れ]
今日はお天気が良くなって、朝、二階のベランダから遙か遠くの富士山や山並みが
少しだけ眺めることができました。
暖かく気持ち良い日でした。

雨が降らない日は一頭ずつそれぞれの体調に合わせて
しっかりお散歩ができます。


シンシアと5わんのピックアップお散歩風景です。

PAP_0019.JPG

おりこうさんなサラ姉、[目]オヤツに気がつく![ぴかぴか(新しい)]


PAP_0001.JPG

日だまりのソフトケージの入り口にちょこんとすわってるシンくん^^面白いので[カメラ]


CA390584.JPG

リキ兄と日向ぼっこするシンくんです
[晴れ]




昨日、11日(金[雨][雨]
シンくん
たまたま公休日だった長男と娘と3人、
予定受診で磯子のみなとよこはま動物病院へ行ってきました。

CA390538.JPG

待合室でシンくん、緊張しています


レントゲンを撮り、骨の再生が順調とのこと!
良かったー^^

おしりの治療薬がひとつ増えました!
これで、効果が期待できます^^

リハビリは嫌がるようなときは止めながらも、
お散歩もマッサージも100回でも200回でもやるようにしてくださいとのことでした。

そして、24日(木)
固まってしまっている膝蓋関節の手術予定日となりました。

クリスマスイブ[クリスマス]です。

きっと、奇跡が・・・[ぴかぴか(新しい)]

映画のようにはいきませんね^^

でも、シンくん、

頑張って欲しいです!

20091211112725.jpg

帰りの車中、長男に抱かれて爆睡のシンくんです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




***********************************


シンくんを保護してすぐに診ていただいた動物病院は、
我が家の5わんもお世話になっていた病院(約10年)でしたが、
シンくんの健康回復にベストな治療を受けさせてあげたい、
断脚は避けたい一心で、
色々と色々と、
過去・現在・5わん+保護犬(シンくん)のこれからを家族で話し合い、
信頼できる方にご相談し、ご紹介していただいたのが
「すどう犬ねこ病院」でした。

そして、すどう犬ねこ病院を受診。
シンくんのこと、親身になって丁寧に診ていただき、
ベストな選択支のひとつとして、ご紹介していただいたのが
「みなとよこはま動物病院」でした。

今、シンくんは元気に歩くことができるようになりました。

これから、
まだまだ、少しずつ、少しずつ、時間はかかると思いますが、
シンくんの治療経過と今後の見通しが明るくなってきました!


シンシアの幸せを一緒に応援してくださっている皆さまと
親身になって治療をしてくださっている
動物病院のスタッフの皆さまに、

心から感謝いたします。

時には不安で折れそうになる私を
励ましてくださり、

ありがとう。

まだ、途中だけれど我が家族のみなに、

ありがとう。



[ぴかぴか(新しい)]シンくんの笑顔をありがとう[ぴかぴか(新しい)]



************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


PAP_0033.JPG






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ルーシーママの娘

ご無沙汰していますm(__)m皆さんお元気そうでなによりです(^-^)b
ワタシもやっと普通の生活に戻りつつあるので、また近々ルーシーとうろうろさせていただきますね
(前回もお留守で失敗(>_<))
ルーシーも我が家族になって300日を過ぎました
(^-^u・エ・U (^-^)
他のKファミリーも益々Happyになりますように(*^-')b
by ルーシーママの娘 (2009-12-14 12:46) 

qoomama

ルーシーママの娘さんへ~♪

こちらこそご無沙汰しております^^
お母様もお身体の調子はいかがですか?

え~!いらしたのですか~?
ルーシーちゃんに会いたいですよお-!^^

お仕事の方、一段落されて良かったです^^
(お身体が心配で・・・)

はい!
ありがとうございます^^

短かったけれど、
ルーシーちゃんと過ごした日々を思い起こします。
こちらに向ける優しい天使のようなまなざしのルーシーちゃん。

我が家にくるワン達はみな、我が家の宝です!

いつでも、また、寄ってくださいね^^
やっと小庭にパンジーを植えました。
今年はなぜだか、暖色系のオレンジカラーに魅かれました^^



by qoomama (2009-12-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PAP_0031シンシアの夢~☆7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。