SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

シンシアの夢~☆4 [保護犬の幸せ探し~♪]

2009.12月3日(木)[夜]

今日は、私の母の誕生日で昨日から実家に来ています。
3姉妹が集まり、久しぶりに母と一緒に食事したり、
おしゃべりしようと思います[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0377.JPG



今日のお伴は、モモちゃんです!

PAP_0455.JPG


優しいリキ兄さまと和むちびちゃんたち[揺れるハート]




**************************************



昨日も今日もとっても穏やかな暖かい日でした^^[晴れ][晴れ]

シンくんも公園に行って遊んだり[るんるん]

いっぱい、いっぱいお散歩ができました[リゾート]

公園での様子は後日アップしたいと思っています。

リハビリ程度のお散歩なので平坦な道路を選んで歩いています。

同じような動画ばかりですが、
よーくみると少しづつ違いがあると思いませんか?

私が焦ってはいけませんね!


でも、あんまりシンくんが嬉しそうに、楽しそうなので
少しだけ早歩きをしてみました!

私の歩幅では、早歩きですが、
シンくん、小走りしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
















ふう~ すこしつかれました・・・

PAP_0001.JPG


ベルおじさんはいつもおやすみしてますね・・・
PAP_0014.JPG


ぼくはげんきです!

PAP_0016.JPG


あっ! おきちゃいましたね・・・

PAP_0018.JPG


お散歩まだですか?!

PAP_0015.JPG


いつからか?


おもうようにうごかなくなったぼくのあしが


よくなってきて あるけるようになってきたら


ぼく おもいっきりはしりたくなっちゃった!



(歩いていても時々おしりを気にしてるみたい・・・)

(走れるようになるから・・・)

(また手術が待ってるんだけど・・・)

(本当は痛い思いはさせてくないの・・・)

(先生が半年かかるって・・・)

(それって、希望が持てるってことだよね・・・)


あなたはどうしたい?

ねえ、

シンくん・・・

私の夢に現れて

教えてくれないかな。。。


なんて、歩きながらつい考えてしまう私。


************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


PAP_0376.JPG








nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

へちまこ

シン君、すごいねぇ。

ここまでの回復、qoomamaさん一家の団結力ですね。

シン君が少しでも犬らしく歩けたり、犬らしく暮らせたりできるようになると、いいなぁ~~とは思っていますよ。

先は長いけれど、どうか、qoomamaさん、ご自愛くださいますように。


by へちまこ (2009-12-03 11:31) 

qoomama

へちまこさんへ~♪

ありがとー^^

一喜一憂になりがちですが、 一つずつ、一つずつこなしていこうと思っています。

一年、早いいものでもう12月なんですね。 来週の金曜11日、レントゲンを撮る予定ですが、 気になっているところです。
by qoomama (2009-12-04 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シンシアの夢~☆3CA390432 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。