SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

『わんにゃんフェスタ2009 in kawasaki 』☆(かわさき市民祭り) [動物愛護・福祉]

2009.10月30日[晴れ][晴れ]
今日から、10月30日、31日、11月1日にかけて、かわさき市民祭りです。
『わんにゃんフェスタ2009 in kawasaki 』 が開催されています。


私もほんの少しですがお手伝いをしました。

「かわさき犬・ねこ愛護ボランティア」のブースです。

CA390229.JPG

トリマーさんたちが爪切りをしてくれます


CA390226.JPG

動物愛護の啓蒙・啓発パネル展です


以下、パネル展のブース内です。

CA390233.JPG



CA390236.JPG



CA390234.JPG



CA390235.JPG



CA390237.JPG




CA390240.JPG



CA390238.JPG



CA390239.JPG




☆シンシアのパネルも作成してくださいました☆
CA390227.JPG



CA390232.JPG

CA390231.JPG



ボランティアのみなさん、


お心遣い、ありがとうございます![もうやだ~(悲しい顔)]



11月1日には、サラ姉のfuntaskミュウジックベルの出番があります。
できてもできなくても、楽しめるといいな^^

ね、サラ姉さま[るんるん]


****************************************


2009.10月30日(金)


CA390252.JPG



上記ブースのお手伝いに向かっている途中に連絡があり、

シンくん、術後の経過良好ということで、

本日、退院してきました。

おしりはまだ完治はしていません。
5わんとの接触も要注意ですが、

とにかく我が家でゆっくりさせてあげたいものです。

どんなに不安だろうと
毎日車を走らせましたが、

24時間、優しく接してくれる可愛い動物看護師さんや
非常に頼りになる獣医師さんたちに囲まれて、

抜糸後の傷もとても綺麗でよかったです^^ホッ!

CA390246.JPG




今はシンくん、ぐ~ぐ~寝ています。
私もくたびれてしまいました。

明日、少しクリーム色になってしまったシンくんのシャンプーをしようと思っています。


CA390249.JPG

思わず抱きしめる娘ぴょん吉・・・

CA390255.JPG

とりあえずこんな感じ、移動可、8角サークル高さ120㎝、安全確保です[ひらめき]

CA390263.JPG

左脚を上げて、右脚で立ってる!!!感動です[もうやだ~(悲しい顔)]



CA390258.JPG


君の明るい未来がまってるよ

痛みと闘ってきた 我慢強い君

人が大好きで


一生懸命駆け寄ってきた君


大地を走る君の夢


一緒にみようね



君も幸せになるんだよ


助けてあげられなかった犬たちの分までね


ねえ、



シンシア。。。




************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


CA390260.JPG





nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

へちまこ

よかったね。

この一言に尽きるよね。

qoomamaさん家、どうもありがとうございます。
by へちまこ (2009-10-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。