SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

ようこそ~☆マルちゃん~♪ [ひとり言]

9月27日のこと[晴れ]

日中、電話で会話中やけに5わんが騒々しくなって、
早々に電話を切りお外を眺めると、
お隣の奥様が『マルちゃん』を抱いてあやしていました。

PAP_0012.JPG


いつもお家の中にいて、ワンワンと声はするのですが、
滅多にない光景に思わず、ご挨拶をして、話しはじめたら、
ご事情を聞くことができました。

マルちゃんは、家族以外の男性が苦手で、
今お客様が来ているので、短時間なのでお外に出たとのこと。
それなら、良かったら家で短時間お預かりしましょうか?
とお声をかけまして~

えへ![わーい(嬉しい顔)]
マルちゃんを、我が家にお招きしましたよん[るんるん]

お隣さんなので、チラッと、チラッと、お外でお見かけしたりしますが、飼い主さん、マルちゃんが吠えると[あせあせ(飛び散る汗)]すぐに行ってしまったり。
(ご挨拶はかわしますが、マルちゃんと一緒の時という意味ですよ^^)


かっわいー[揺れるハート]



PAP_0004.JPG


リビングの真ん中で、おすわりしましたよ


PAP_0021.JPG


右みて、左みて、くるっとまわって、


PAP_0022.JPG


家の[犬]わんこたちが匂いをかぎに来て、なんとなくワサワサ・・・


PAP_0006.JPG


おくびることもなく、ちょこんと、抱っこも好きみたい・・・


PAP_0016.JPG


ひところ、うろうろ・・・オモチャを見つけて、遊び始めました


PAP_0017.JPG


ちゃんとご挨拶もできて、リラックスしてきたマルちゃん。

いつも、ベランダから鳴く声の主。



いつも、「マ~ルちゃん~・・・」って声かけてるおばさんだよ・・・


マルちゃんが泣き始めると、
それに答えるように、
クーちゃんが必死で訴えてくるんだよ・・・
毎日、毎日、毎度、毎度、
私にかじりつかんばかりに、

クーちゃんがね・・・

まるで、

マルちゃんが心配だって・・・

マルちゃんにも聞こえてるでしょ・・・



あっ! 

マルままさんがお迎えに来ちゃったね・・・

「どうぞ~ちらかってますけどお・・・」って、お招きして。


「いつでも大歓迎ですよー・・・・・・・・・・・・」と、

少しの間だったのですけど、お話することができました!


ホントに良かった!


そして、マルちゃんがままさんを見つけると、
シッポ振り振り!
抱っこして~!

もう喜んじゃってるの!


そうでなくちゃね・・・
おばさんは、少しだけ安心しましたよ。。。


PAP_0018.JPG



ようこそ~我が家へ☆ お隣のマ~ルちゃん[るんるん]

これからもよろしくね。。。 [ぴかぴか(新しい)]




次回は、日付が戻りますが5わんのお彼岸の模様です。[わーい(嬉しい顔)]

************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


PAP_0065.JPG





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。