SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

Happy go lucky ♪~ ブラン!9 [卒犬日記~♪]

PAP_0002.JPG


8月2日(日)[曇り][雨][曇り][雨]

今日は、シトシト雨で涼しく過ごしやすかったですね。

5月からS家で暮らしているブラン君がお泊りに来てくれました![わーい(嬉しい顔)]
これから、一週間、楽しくなりますよん[揺れるハート]

上画像のソフトキャリーを新調してくださいました。
車中は、ソフトキャリーの中で、はじめ
「どこいくの~?」と不安そうに少し泣きましたが、
その後は我が家の玄関まで落ち着いていました。[手(チョキ)]
車中では賑やかなBGMを流していました(。^^。)


PAP_0004.JPG

玄関で大きい子[犬]たちにクンクンされて、少しちびりましたが、
その後は、一定の距離を保ちつつ、
だんだん慣れてきましたよ。


PAP_0005.JPG

円盤型(紫色)のおもちゃにおやつをつめて、一時遊んでいました。
モモ姉が遊んでいるブラン君を眺めていました。
写真を撮ろうとしたら、
二人ともこちらをむいてくれました^^


PAP_0015.JPG

ベル爺のおしりを嗅ごうとしましたが
手前にいるサラ姉に睨まれて、
思いとどまったみたい。


PAP_0016.JPG

ベル爺が残したフードをサラが食べようとしていたところ、
ブラン君がサラ姉に近づいたら、
サラ姉がブラン君の方を向いただけなのですが、
ブラン君、うまく目をそらして、かわしているようです。


PAP_0014.JPG

ベル爺ともそうですね。
お互いに目をそらしているようです。
クーちゃんは、円盤型のオモチャが気になっているようです^^


PAP_0019.JPG

家族のみんなにひところ甘えていました。
ちょこっと、振り向いた後姿がうさぎさんのように可愛いー[揺れるハート]


PAP_0011.JPG

全然、くつろいじゃっていますねえ・・・[かわいい]
人の出入りには、多少泣きますが、すぐ止めることができます。
[手(チョキ)]ベル爺の方がしつこいかもお・・・[ふらふら]


PAP_0006.JPG

結構、ハイパーに動きまわっていました。
環境が変わり、やはり緊張したのでしょう。
どうやら、落ち着いた模様です。
ソフトケージ(四角ほろ付き)に入ったり、でたりでした。


ブランパパ・ママさんに、見守られて、
お子さまご兄弟に、いっぱい遊んでもらって、3か月。

ブラン君のどうしたらわからない時に出てしまう泣き(吠え)は、
本当に短くなってきましたね。

明るいS家ご家族様のおかげですね[ぴかぴか(新しい)]


PAP_0009.JPG


明日はいい天気になるといいいね[晴れ]
トリミングもしてもらおうね[ひらめき]

ねえ、ブラン君。。。

************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


PA0_0128.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。