SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

♪~盆踊りは楽しいけど花火はね・・・W(>。<;)W [我が家の5わん]



8月1日(土)[曇り][晴れ]

7月31日(金)と8月1日(土)は、近所で盆踊りがありました。
雨が気になっていましたが、なんとか・・・

夕立ちの雷さん[台風]と花火[爆弾]が心配[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんは、準備から撤収まで、大忙しです!
まあ、[ビール]も楽しみのようですが・・・[ドコモポイント]

月末ということで、動物病院へ[病院][車(セダン)]
リキ兄の大事な部分とお口のヘリにぽちっと、
できものが・・・[ふらふら]
診ていただいたら
脂肪とイボだったので、安心しました。[犬][わーい(嬉しい顔)]

サプリはエチナシア・タブとプロモーション700。
お耳用にエピオテック。

あと、キャンプに行く前位にフロントラインを・・・と、

安心したので、
今日はリキ兄さまのブラッシングを念入りにしましたよん[時計][るんるん]
スーパーのビニ袋、いっぱい、いっぱいでした!(汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0037.JPG

ママさん すみずみまで たのむよー

PAP_0035.JPG

う~ん そこそこ  こっちもこっちも


PAP_0036.JPG

ふ~  あついから きもちいいな~  [揺れるハート]


PAP_0020.JPG

塀沿いの隙間に育つ力を感じて[カメラ]綺麗な緑でしょう?


PAP_0026.JPG

こんにちわー^^  ココもいっしょにいきたいなー


PAP_0017.JPG

おうちにつーいた! ママさん おみずくださいな^^


PAP_0018.JPG

きょうは だいぶあるいたわ!  ハイポーズ!



PAP_0019.JPG

はーい! あし きれいきれいー!
 


PAP_0001.JPG

おかしい!  これのそばにいれば   オヤツ   でてくると      おもうんだけどお・・・?

PAP_0009.JPG

クーちゃんママよ  ママをジーと 見つめてたら オヤツ・ゲットよ   きっと!



のんきな5わんの日常の一コマでした!

PAP_0024.JPG



盆踊りの花火の音でビックリの5わん・・・
一時、挙動不審者5頭。

サラとベルは、しがみつき、
モモ姉は、箪笥の隙間に逃げ込み、
クーちゃんとリキ兄は、ダイニングテーブルの狭い角に伏せこみました。

この時期、夏祭りや花火大会などでの

[犬]でっかい響音に吃驚して、逃げ出したりで、[夜]

迷子犬になってしまうケースがあるようですので、[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]要注意ですよね![かわいい]


************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAP_0030Happy go lucky ♪~ ブラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。