SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

涼しいけど雨はね~? [我が家の5わん]

PA0_0000.JPG

不安定なお天気に挙動不審ベル爺[カメラ]


7月23日(木)[曇り][雨][雨]

今日は、蒸し涼しくも雨~[霧]で、
我が家の5わんも暇・ひま・ヒマ・・・

涼しかったので、午前中のお散歩はできるだけ長くいきましたが、
シトシト雨が降ったり、やんだりで切り上げるかどうか迷いつつ、
結局、濡れたお散歩でした。

下の動画は、クーちゃんとモモちゃんです。

家の大きい子は、チビたちに寛容でなようです。



初日は鼻先のみで



だんだん足先で転がすように遊ぶ





PA0_0026.JPG

振り向けばそこにリキ兄~[カメラ]


PA0_0000.JPG

「ハイタッチ[手(パー)]」でミュージックベルのベル[るんるん]を鳴らす練習後、
バッタリ[眠い(睡眠)]のサラ姉。
ぴくりとも動かぬ敷物となる。(かなり疲れるらしい)


PA0_0000.JPG

練習を見ているモモ姉だが、横目で眺めるに終わる。


PA0_0002.JPG

[ひらめき]クーちゃんはおいしいにおいに誘われ、
サラ姉の横にいて練習に加わるも
不発に終わりガックリ[バッド(下向き矢印)]


[犬]のんきな5わんたち~[わーい(嬉しい顔)]

いつもと違う遊びもしてみようね。[犬]

おやつ、たくさん貰えるよ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、①と②は誰でしょうか?
[カメラ]
PA0_0001.JPG



[カメラ]
PA0_0002.JPG


サラ姉とベル爺のどちらかな?[目]


な~んてね[わーい(嬉しい顔)]


PA0_0009.JPG


今日夜半に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]実家に行き、明日は母の通院日。
帰宅は、母の様態次第かな。
でも、土曜か日曜には帰宅したいと思ってる。

お伴は、クーちゃんとモモちゃん。
二人が一緒だから、車の運転にも気が張って、

母は、安全運転! で行きますよ。



************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

GOMIMA

リキちゃん♪タオルでお顔隠すのね(^^)
可愛いねぇ~
ベル爺ちゃんは、雷なる前かわかる子ねぇ~
どちらか???
必死で見比べました♪
ベル爺ちゃんは「1」でしょ(^^)
お鼻の上のカラーと目と目のラインが少し細いかなぁ~

お母さま通院してらっしゃるんですね。
診察の結果良い事を遠くからお祈りしております。
お車の運転、気を付けてね。
いってらっしゃい。
by GOMIMA (2009-07-23 22:31) 

qoomama

GOMIMAさんへ~♪

ありがとう^^正解でーす!

雷さん嫌いは同じですね(v。v;)

実家は日帰りできる距離ですが、
行った時は、ゆっくり茶をすすりながら、
話し相手などしてきます^^
by qoomama (2009-07-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy go lucky ♪~ JJ..PAP_0002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。