SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

Happy go lucky ♪~ JJ(ジェイ・ジェイ)!12 [卒犬日記~♪]

3018777


7月22日(水曜日)[晴れ][曇り]

今日は、JJくんの様子をアップしたいと思います。
20日に山中湖と忍野にお母様と3人で遊びに行ったそうです。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


3018776


山中湖では、湖畔を

「わーい!」と走り回って、

水の中にもどんどん入って行って、楽しそうしていました! と、Jママさん


忍野では、無謀にも、

深さがわからないのに、

冷たい川に飛び込み[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

思いがけず深くてあわてたりしましたが、
懲りずに、入りなおしたり。[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん][あせあせ(飛び散る汗)][るんるん]

まんざらでもないお顔で浸かっていたそうです。[わーい(嬉しい顔)]

観光客の女性の一人がとても気になり、
何回も何回も振り返り、

何も言わないけれど、
何か、思いだすもの、探しているものがあるのかと思うと、
不憫でしかたありません。とJママさん。[もうやだ~(悲しい顔)]

Jママさんが車から離れるとワンワン鳴くそうですが、
少しずつ。声のトーンが落ち着いてきた様に思うそうです。

体重も増減なく、食欲はあるものの、
量を増やすと便が緩くなるかんじなので、今のところキープで。


3018775




でも、JJくん、[晴れ]夏の暑さには強いようで[手(チョキ)]

元気に毎日お散歩しているそうです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今度、会いに行く時が待ちどうしくて、

とっても、楽しみにしていますよん[揺れるハート]


PA0_0001.JPG



我が家の5わんは、8月お盆明けからやっと家族でお出かけです。

今年も戸隠キャンプ場で山籠りです^^

大自然の中に入って、

家族みんなで語り合う!

夜は、満点の★星たちを眺めながら、

無言で宇宙を感じてきますよん[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][時計]

[台風][雨][霧]だと[犬]ワンも暇しちゃうけど、

[晴れ][晴れ]だったら、
今年は、ハイキングコース延長になるかな?!

頼むよ、5わん(いや4わんですね)!

ベル爺のためにもっと大きい荷車欲しいですよ、パパさん!

5わんも体力つけなきゃね^^

リキ兄、自転車側走頑張ってます。 燃えてまっせおばさんは![手(チョキ)]

満足げなリキ兄のお顔を今日もご覧くださいね[揺れるハート][るんるん]
PA0_0021.JPG
PA0_0024.JPG
PA0_0025.JPG


もう12歳のリキ兄だから、心臓に負担ない程度の距離ですけれど。

リキ兄が家族になってから、良く走ったよね。
ノーリードでもついてきてくれた時もあったね。(田舎でね。)

今は、自転車をこぐ私の方は、向かなくても
全身で私の動きや自転車の動きをみている。

試しに、急ブレーキをかけて止まると、
ちゃんととまってくれる。
しかも、  ピタッと!

感心するのだ!


リキ兄と私の大切な時間・・・

リキ兄も楽しいかな?・・・

楽しいよね!

こんな楽しいこと!!![るんるん]

気ずかせてくれたタスクに感謝!

今までごめんね。

ねえ、りーきたん。。。




************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

メイ母

qoomamadさん(*^_^*)お早う御座います。
JJ君のお顔は又仕事から帰って来てから見に来~ます(画像メンテナンス中みたいです)ヾ(*'-'*)
JJ君、楽しい♪楽しい♪気持ち・出来事・思い出をいっぱい♪♪いっぱい♪感じて幸せな毎日を送ってますね(*^_^*)
一人の女の人を振り返るJJ君…
もの言わぬワンちゃん達…
JJ君の生きて来た道ですね…

JJ君(*^_^*)もう大丈夫、優しいJママさんの家族になったのだからね(*^_^*)
JJ君(*^_^*)いっぱい♪いっぱい♪笑顔つくってね[黒ハート]いつも、見てるよ(*^_^*)ありがとう
by メイ母 (2009-07-23 06:01) 

へちまこ

JJがJJではないころ、もしかしたら私はこの犬を知っているかもしれないという、名前で呼ばれていました。

その犬は、当時、美しい女の人と散歩をしていてその名で呼ばれていました。

それからずいぶんと時が流れてしまい、私もそのペアを見ることはなかったのですが・・・。

だから、センターでJJを見かけたときに、元の飼い主のいたところを聞いた時に、その犬が持っていた名前を聞いた時にもしかしたらと思ったのです。

あの日、センターの処分機の中にいたJJとの再会が、縁とも偶然ともつかないものであっても、JJが、今、幸せをつかんでいるのは確かなことなのですから。

JJママさんを振り返る、JJは必ず、そうなりますとも。

いろいろな方がJJを見守ってくださっていることに、心より、感謝、申し上げます。

ありがとうございます。
by へちまこ (2009-07-23 13:17) 

qoomama

メイ母さんへ~♪

こんにちは、JJくん、暑い夏を
涼しい自然の中でJJママさん、JJパパさんや
皆様に見守られながら、
笑顔たくさんで、過ごしているようですね。

メイ母さんはお元気ですか?
いつも、JJ君に会いにきてくださってありがとう^^
by qoomama (2009-07-24 17:31) 

qoomama

みなぞうさん、かめぞうさんへ~♪

いつもご訪問、nice!、ありがとうございます^^

by qoomama (2009-07-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRP_0009涼しいけど雨はね~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。