SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

★ラブくん(♂5才去勢済)家族募集中~♪ [動物愛護・福祉]

20100327_p3272863.jpg


ラブくん(ラブラドール・レトリバー♂5才22キロ去勢済み)
20100327_p3272865.jpg


元飼い主さんの事情により、
新しい飼い主さんを募集しております。

どうぞ宜しくお願いいたします。



3月29日(月)[晴れ][曇り][雨][曇り]

今日はお散歩も冷え冷え~しましたね。

F1050634.jpg

モモ姉はまるまっておりました


PAP_0016 (3).JPG

クーちゃんはお腹いっぱいでご満悦^^



我が家の5わんたちとのお散歩は、

一頭一頭行くように心がけています。


PAP_0049.JPG




一対一のコミュニケーション。

短時間でも大事にしたいと思う。


PAP_0043 (2).JPG



お散歩の時間帯はまちまちだけど、

なるべく雨を避けたいし。

時間を気にしなくなりました。


PAP_0044 (2).JPG




大事なのはワンたちとの会話。

穏やかな気持ちで 話しかける。


PAP_0052.JPG




笑顔が返ってくる。。。[ぴかぴか(新しい)]



PAP_0058.JPG




******************************




アビーママさんから写メール[カメラ][メール]いただきました[わーい(嬉しい顔)]
お散歩の足を伸ばして、

お花見に行ってきたそうです^^[るんるん]


GRP_0059.JPG

抱っこで 優しいお顔ですね^^



ありがとう[ぴかぴか(新しい)]




************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


PAP_0057.JPG




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。