SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★11 [保護犬の幸せ探し~♪]

2935431


6月19日(金曜日)、JJくん、お耳の受診日でした。[病院]

体重26キロ台になりました[わーい(嬉しい顔)]

お耳も経過良好でお薬が二日に一回になり、
このまま汚れが少なくなってきたら大丈夫だそうです。[手(チョキ)]


2935430



2935363
表情も本当に変わってきましたね。

今は、こ~んな 良い笑顔で過ごしています。[るんるん][るんるん][るんるん]

心から、Kさんご家族に感謝申し上げます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2935364



明日は、JJくん、新しいお家へお引越しの予定です。

S様ご家族の下へ行きます。

また、環境が変わって大丈夫かな?って、

心配は尽きませんが・・・

2935365



JJくん、仮宿には、今日が最後だね、[もうやだ~(悲しい顔)]   きっと。。。


2935400


[かわいい]以下、JJくんの満天の笑顔ですよ(高野動物病院前にて)[かわいい]

2935428


2935427


2935426


2935403


2935402


2935401


2935398


2935366


2935362


2935399


2935361



明日、泣かないぞ。。。

ねえ、JJ・・・



PA0_0027.JPG



************************
[犬]ポチっと今日もありがとう[猫]






nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ルーシーママの娘

ばんざーい!!
     \(^O^)/

Mr.JJ お楽しみはこれからだよ!
う~んと笑ってベタベタして、沢山愛してもらってね!
バンザ~イ!! \(^O^)/
by ルーシーママの娘 (2009-06-20 20:23) 

りきたん

qoomamaさん、こんばんは。
JJくんの表情がみるみる柔らかくなって、
見ているこちらもとてもうれしくなります^^
JJくんを助けてくれてきた皆様に感謝です。
一か月近く一緒にいたんですね。
旅立ちの時・・・涙が出てしまいそうですね。。。
qoomamaさん、Kさんも、明日、頑張ってくださいね!
JJくん、世界一の幸せ犬になってね☆

by りきたん (2009-06-20 22:48) 

とっこ

JJくん 無事に新しいお家に行きましたか?
qoomamaさん 泣いちゃいましたか?
JJくんをへちまこ先生のブログで拝見した時
迫り来る殺処分がこんなにも残酷なのものかと
恐ろしくなりました。胸が熱くなって涙もでましたが。

こんなに沢山のJJ君の笑顔をみられるとは(泣)

JJ君幸せになってね。

by とっこ (2009-06-21 23:15) 

qoomama

ルーシーママの娘さんへ

応援と励ましのメールありがとうございました!
ルーシーちゃんにも会えて、嬉しかったです^^
by qoomama (2009-06-22 02:17) 

qoomama

りきたんさんへ、

ご心配いただいてありがとうございました!
何も心配なくはこびました。
応援・ご協力いただきまして、ありがとうございます。

JJと笑ってお別れすることは幸せなことなのですが、
やっぱり、寂しくなります・・・

by qoomama (2009-06-22 02:22) 

qoomama

とっこさんへ

ご心配いただいてありがとうございました!^^

結果論かもしれませんが、
保護活動をしていますと
不思議なくらい
ご縁 を感じることが多いです。

なぜでしょう?

私は、やはり、
何かに突き動かされている
ような気がして・・・

JJのことから、感動を共有できる方々が
もっと、もっと増えていってくださると

救えなかった命たちも浮かばれるのですが・・・
by qoomama (2009-06-22 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRP_0171Happy go lucky ♪~ JJ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。