SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★6 [保護犬の幸せ探し~♪]




6月7日(日曜)今日は、晴れてとても清々しい青い空でしたね。[晴れ]

D・トレ(しつけ教室)全7回(初回は前講習会)最終日でした。

上、JJのスライド画像は、帰りにKさん宅にお邪魔して、
JJとお散歩に行かせていただいた時の模様です。[かわいい]

環境の変化でしょうか、
少し軟便になっているとKさん。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は暑いということもあってか、
お水をガフガフ良く飲んでいるので、
それもあるかもしれませんね。
お水ばかりのまされていたのかな。。。

でも、足取りもしっかりお散歩も楽しんで、
良く動いていますから、安心しました。[わーい(嬉しい顔)]

明日朝の排泄でもっとも下痢ピーさんだったら、
病院へ連れて行く相談をして帰ってきました。

私たちが車に乗り
「またねーJJ!またくるからねー」って。

別れ際のJJは、どこかセツナ顔のよう。

こうして、PC前にして、
早く夜が明けないかな・・・[夜]

気が逸っている。。。


またまた、動画も撮って来ましたので
後日、アップできると思います。[るんるん]

2900478



****************************************************



ブランくんがトライアル中なのでしつけ教室の方は、お休みなので、
リキ兄を連れて、お手伝いをさせていただきました。

PA0_0148.JPG



飼い主さんとわんちゃんたちのお名前を覚えたばかりで、
少し残念なのですが、みなさんと、楽しみながら
たくさんのワン友さんに出会えてとても嬉しかったです!

PA0_0147.JPG



D・トレの先生方、お教室参加の皆さん、

とても、楽しかったです!

ありがとうございました!

できたら、後期のD・トレも参加したいと思っています。

PA0_0146.JPG


以下、本日、お気に入りの「リキ兄」写真ですよん^^(Kさん宅前にて)
PA0_0122.JPG


PA0_0116.JPG


PA0_0114.JPG


PA0_0115.JPG


[猫]猫ちゃんの姿がちらほら見え隠れしてるので
お友達になりたくて、じ~っと見ているリキ兄でしたー[犬]


************************
[犬]ポチっとありがとう[猫]






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

へちまこ

暑いなか、りき君、ありがとうございました。

アレっ、わん子優先でお礼を述べてしまいました。

qoomamaさん、あーちゃん、お疲れさまでした。楽しいひと時でしたか?
本物イタリアではないけど、すてきな集合写真、後ほど送ります。

それから、JJ、どんどん良いお顔になって来てますね。
これも、qoomamaさん、Kさんご夫妻のおかげですね。
感謝です。

新しいご家族の募集に、本腰を入れなければ。

by へちまこ (2009-06-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PA0_0081PA0_0140 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。