SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★5 [保護犬の幸せ探し~♪]


(Whoa Oh Oh Oh Oh) (The Ascetic Junkies)


6月5日(金)[曇り][雨]、今日は、仮宿、Kさん宅へお迎えに行き、
動物病院へいきました。[病院]

体重22キロ、約2キロ増加していました!よかったー[わーい(嬉しい顔)]
右耳(外耳炎)にお薬を入れてもらいました。

一週間後受診予定で、
体重増加を診ていただきフィラリアのお薬をもらいます。

混合ワクチンについては、2~3週間後、落ち着いてからとのこと。

食欲もばっちり、
ブットイ豚骨、とっても気に入っています[揺れるハート]
Kさん、お留守の間、ガシガシしててね、ってお気持ちです。



A Lei For James (Jim Kimo West)



Kさんが戻ると玄関で待っているそうです[リゾート]
Kさんの優しいお気持ち、JJ に伝わっているのでしょうね。


JJ は、病院でもとてもおりこうさんでした。

車中では、おとなしくしていられましたが、

「どこいくの?どこいくの?」と単発にワンワンと言っていました。

そりゃあそうだよね! 不安だよね!

って、娘のぴょン吉、おやつおやつって気ー逸らせてました。

以下、賢くて、愛おしいJJ 本日の写真です。

2893170

車を降りてから緊張?ちと、失礼して・・・^^


2893169

病院待合室にて、これぞ、年の功!^^


2893168

少し、中が気になっていますね^^


2893171

tu/tu/tu・おいで~の掛け声でもどります^^


2893183

おりこうさんのご褒美^^ 目がランラン[目]


2893185

ついでに、フセができまっせ~^^


2893186

ついでに、マテもできまっせ~^^


2893172

嬉しい~嬉しい~良い笑顔^^[るんるん]


2893166

とっておきの笑顔~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



優しいゴールデン! JJ!


[かわいい]温かな家族募集中です[かわいい]


[晴れ]どうぞ、宜しくお願いいたします[晴れ]




*********************************************************


本日、「いつでも里親募集中」 に掲載依頼いたしました。

掲載番号 D37223 です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-37223.html

JJを終生幸せお約束していただけるご家族様からのお申し込みを
心よりお待ちしています!

また、JJくんを応援してくださっている方々のご好意で、

GOLDEN『りきまる情報館』 さまサイトに里親募集掲載していただいております。

   http://island.geocities.jp/goldenrikimaru/

こちらは、「りきたんのお部屋」というブログ
http://rikitan7.blog116.fc2.com/blog-entry-195.html

をアップしている

りきたんさんのサイトです。

応援してくださっている皆様に

心より感謝申し上げます。 m(_ _)m
PA0_0010.JPG
************************
[犬]ワンポチありがとう[猫]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

へちまこ

わぉ~~。

どんどん元気になってきましたね。
短期間で2kg増とは、Kさんにおいしもんもらって、いい子いい子されて安心なんでしょうね。

JJを、大切にしてくださるみなさんに感謝です。
私も、近々、会いに行きたいなぁ~~。

では。
by へちまこ (2009-06-06 00:11) 

qoomama

へちまこさんへ

でしょう~可愛いですよん^^

ひとつだけ!
ひもじい日々が続いたからでしょう、
食事取られまいと必死なとこあり?です。
安全で安心な暮らしになれば、
それも、大丈夫になるかな?

お時間ありましたら、是非!
Kさん、大歓迎だと思います^^
by qoomama (2009-06-06 00:44) 

りきたん

qoomamaさん、こんばんは。
JJくん、ほんとにおりこうちゃんですね~。
病院でもこんなにいい子にしてくれるんですね~。
助けてくれた恩人のためだから、もっともっといい子にしたいっていう気持ちもあるのかな。
お散歩風景の動画も拝見させていただきました。
なんだか泣けてきちゃいましたよ。JJくんほんとに嬉しそうで、一緒にお散歩をしている人からも幸せだーっていう気持ちが感じられて。
今日も今も生きていられて、本当にほんとに良かったねっ、JJくん!!

大切なブログに、私のサイトの紹介もして頂いてありがとうございました。お恥ずかしい限りで恐縮しております。
また事後報告になってしまいますが、いつでも里親募集中のJJくんのページも拝見して、リンクを貼らせていただいております。
これくらいのことしかできなくて申し訳ありません。

qoomamaさん、Kさま、皆さま、お体に気をつけながら頑張ってくださいね☆
by りきたん (2009-06-07 01:56) 

qoomama

りきたんさん、こんばんは♪

JJの様子ご覧いただいているのですね^^
お忙しい中、誠にありがとうございます!

りきたんさんの優しさに敬服しております。

JJ他、温かなご家族を待っている子のたくさんの犬生を
ご心配しながらのご活動、
どうぞ、りきたんさんもお体ご自愛してくださいね^^

ほんとうにありがとう。

by qoomama (2009-06-08 01:01) 

qoomama

もなぞうさん、WRさん、shinさん、へ

いつも、ご訪問、nice!、ありがとうございます^^
by qoomama (2009-06-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PA0_0046PA0_0087 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。