SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★4 [保護犬の幸せ探し~♪]

6月4日(木)曇り時々晴れ[曇り][晴れ][曇り]
今日は夕方、
JJの様子を見に行き、一緒にお散歩してきました。[リゾート][わーい(嬉しい顔)]

JJはお散歩大好きで、階段や坂道も元気良く歩いています。[手(チョキ)]

とっても、楽しそうに、走ったりして、

はしゃぐ姿をみていると、こどもっぽいしぐさもあったりするかな。[るんるん]

なのに、歳の割りに、お顔などの白さは、苦労したからなのかな?

JJの良いお顔だけみてくださいね^^

2891190


さあ、行こうね! JJ~

2891191


Kさん宅のマロンちゃんとアビーちゃんと。

2891192


いっぱい歩いて少し疲れたかな?>

2891193
そろそろ暗くなってきましたね

2891197
お部屋にはいりました・・・

2891199
Kさんは、JJに栄養をつけたくて・・・^^

2891200
こ~んなに大きな骨! お腹大丈夫かな? ^^;^

2891201

優しいKさんで良かったね~
お散歩でKさんを振り返りながらチラッと見ては前を向き、
と・と・と・と足取りは軽かったね。

動画も撮りましたので、
明日、アップできると思います。

Kさんは、お仕事がありますがお昼休みに一度帰宅し、
JJを見ていただいています。

お忙しいのに申し訳ありません m(_ _)m

明日も来るからね~


 
PA0_0000.JPG



************************
[犬]ポチっとワン[猫]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りきたん

qoomamaさん、こんばんは。
J・Jくん、幸せそうですね~。
マロンちゃんとアビーちゃんと一緒に楽しくおさんぽができてよかったですね~。
ほんとによかったですね~。
Kさんの優しさも写真から伝わってきます。
大きな骨ももらえて、食べられて、幸せですね~。

また、こちらにも遊びに来てくださいね。
by りきたん (2009-06-05 23:09) 

qoomama

りきたんさん、こんばんは♪

次の記事で、りきたんさんのサイトご紹介させていただきました。事後報告で申し訳ありません。

今日もJJ、元気にしていました^^

体重も増えて、ホッとしています。
by qoomama (2009-06-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。