SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

J・J(ジェイ・ジェイ)旅の始まり★2 [保護犬の幸せ探し~♪]



6月1日(月)、

今日も、なんだかんだ、バタバタしていました。

雨模様の影響もあり、[雨][曇り][雨]

やっぱり、私がバタバタしていると、5わん達もおちつかないのか?

いや、要注意なのがベル爺とクーちゃん!?

ベル爺はやたら自分の部屋で穴掘りに夢中[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

クーちゃんは、ベル爺の穴掘り見て
どうやら、くしゃくしゃな床にオシッコをすのが趣味になったよう[もうやだ~(悲しい顔)]

私は、それを横目で[むかっ(怒り)]睨みを利かせながら、
洗濯機稼動200%にうんざり[台風]

乾かない~[バッド(下向き矢印)]
まあ、乾かないだけか・・・とぐーたらちんたらしていましたさ。



ふと、[ひらめき]

あれやこれやすること盛りだくさんではあ~りませんか・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

ふ~、[たらーっ(汗)]

でした!

明日から、雑用後回しにするのを止めようと決心しましたさ。

結局、あせって、空回りもあり~で、

ドタバタしちゃって、用事増えただけ。

でも、

明日6月2日は、ちびワンたち満一歳のバースデイ[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

プレゼントが贈る手配にウキウキの私。[るんるん]

パルちゃん・ラウラちゃん・空ちゃん・アウラちゃん、元気かな~?[揺れるハート]

会いたいな~[犬][犬][犬][犬]

去年の今頃をふと思い出して・・・

ホロ~リ・ホロリ。。。


JJ どうしてるかな~?

ホロ~リ・ホロリ。。。


トップ画像は、5月27日(水)にぴょン吉とJJに会いに行った時のもの。

犬舎から出ると元飼い主がお迎えにきたかと、辺りを探すゴールデンの姿。

2883431


そのうち、外でおしっこができてすっきりして、
職員さんにおやつをもらったり、
ふれあい犬と遊びに来た女の子たちに囲まれ、
優しい笑顔になっていったゴールデン。

ゴールデンらしいゴールデン!

骨と皮、筋肉が落ち、毛の厚みもアバラを隠せないほど!

しっかりとこちらを見る、くりくりした瞳!

女の子の持つリードを引っ張ることなくうろうろしてくれていた。

センターのお庭は狭いね。

うろうろしかできないよね。

周辺も狭い道に、住宅街だし。

センターも気を使うこだろう・・・


**************************


6月1日(月)
仮宿一夜明けた、朝~のJJ です[かわいい]

090601_163927.jpg



明日、fun タスクの練習どうしようか?


PA0_0005.JPG





************************
[犬]ポチっとワン[猫]







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ガーシュウィン

初めまして、 ガーシュウィンと申します。


 びっくりして コメントです^^

実は 我が家にも JJという14歳の老犬がいます。
お顔もにてるような・・・^^


   思わずコメント失礼しました^^
by ガーシュウィン (2009-06-02 08:47) 

qoomama

ガーシュウィンさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございました。

びっくりされましたか^^
娘が付けてくれた名前です。

同じ名前のJJちゃんのご健康お祈りしています。



by qoomama (2009-06-02 13:16) 

花・バディ保護者

qoomqmqさん、こんばんは。

ゴールデンブログ村読者の私の目に見慣れたお名前が~
何故にゴル??

しばらくの間、へちまこ先生とqoomamaのブログ拝見していなかったものですみませんm(_ _)m
慌てて、お二人のブログを行ったり来たり
大変だったんですね、ゴルと聞くを条件反射で反応してしまいます。
それで、なんとか少しでも里親候補さんの目に留めてほしいと、お二人にご相談もせずに、HPでゴルの里親募集をアップして下さっている『りきまる情報館さん』に載せて頂くようにお願いしました。

http://island.geocities.jp/goldenrikimaru/

動物たちとゴルを心から愛しておられるやさしく親切な方で
速効で載せて下さいました。
事後報告ですみません。
できましら、JJさんのお写真も頂きたいのですが,
お願い出来ますか?
記事はこちらです。

http://rikitan7.blog116.fc2.com/blog-entry-195.html#comment

qoomamaさん、1つの貴重な命を繋げて頂き
ゴルキチの私からも心から感謝いたします。

JJさんへ、我が家にも合宿に来てください、
短期間でふくよかなお身体になって頂く事が出来ます。

by 花・バディ保護者 (2009-06-02 22:31) 

qoomama

こんばんはー♪

花ちゃん・バディちゃんのママさん!^^

ご親切に感動!です。
そして、心から感謝申し上げます!

JJくん、きっと、赤い糸がまだ見ぬご家族と繋がっているからこそ、きっと!^^

その時まで、運命と時間の流れに任せていこうと思います。

まずは、体力回復!をと思っています。

花ちゃん・バディちゃんのママさん、
ご自身もお忙しいのに、ありがとうございます!
励まされます♪

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
by qoomama (2009-06-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。