SSブログ
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

賑やかで・和やかな一日~♪ [我が家の5わん]



モモ姉さまのシャンプーとカットしてもらいました。

娘のぴょン吉はシャンプーを主に。

動物看護士をしているぴょン吉の
お友達が主にカットをしてくださいました。

お友達は、仕上げも丁寧でとても上手です。

「~ふうにしますか?ここどうしますか?どうですか?・・・」

はじめと終わり頃に声を掛けてくれて、
リクエストに近い形に仕上げてくれたので

とても、快いトリマーさんです!

さすがです!^^



さて、

モモ姉さまが美人トリマー・お二人に綺麗にしてもらっている間、

べり爺さまといえば・・・? 最近・・・

PA0_0002.JPG

なに?おこさないでよ・・・ なんか腹へったな。。。


「00ちゃん来てるから、こっちに出ておいでよー  ベールー!」

PA0_0003.JPG

あまり動きたくないんだよね。。。  


「お~や~つう~だよー  ベールー!?」

PA0_0005.JPG

[ひらめき]
ならいきまっせ~・・・と
   
まあこのたいせいもなかなかいいんだけどっと・・・



おとぼけも、愛嬌ですよ[揺れるハート]


食欲も旺盛! 下痢もなし! お散歩は楽しそう![るんるん]

夜も良く眠れるみたい! [夜][眠い(睡眠)][手(チョキ)] 



私は、ベル爺の短いお散歩の時間が大好き![晴れ]

一頭づつ、向き合って、お散歩する時間が楽しい![ぴかぴか(新しい)]


私は、保護犬たちに教えてもらうことがいっぱいあったと思う。

たぶん、これからも。。。



PA0_0000.JPG



************************
[犬]ポチっとにゃん[猫]



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

Marble

モモちゃん ますます可愛くなりましたねっ
プードルもシュナも、抜け毛はほとんど無いけど、毛玉が出来やすいですよね~
ベルさん・・・マッタリ気持ち良さそう^^

by Marble (2009-05-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PA0_0018PA0_0002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。